comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新春福袋|ワッフルケット

みなさま、こんにちは   さて今日は【ワッフルケット福袋】 についてご紹介いたします。   今回のセットに使用している ワッフルケットとバスタオルは 以前、期間限定でネットストアで …

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

夏の大感謝祭(商品ランキング

みなさま、こんにちは     8日から始まった夏の大感謝祭 3日目終了時点でご注文が多かった商品トップ3 をご紹介致します(‘;’)!!   第3 …

全品60%オフ、ストールアウトレットセール

益久染織研究所ネットストア限定で、 これからの季節に活躍するストールを 数量限定、アウトレット価格で全品60%OFFで販売します。 お出かけが多くなり、紫外線が気になる季節。是非この気の機会にお買い求 …

秋支度、はじめませんか? 秋冬商品のご紹介

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   25日まででした、サマーセールにお越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました! 沢山の方に和紡布や手紡ぎの洋服・ストールをお手に取っ …