comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

8月8日から 2020SUMMER FINAL TEARM スタート☆

暦の上は立秋、でも気温はいよいよの激暑です。 気をつけてお過ごしください。 水分は時間を決めて少しでもいいので飲みましょう。 スマホのアラーム機能の利用や一つの作業が終わったらなど 洗濯が終わったら少 …

☆ラストサマーセール! 7月28日水曜日からスタート☆

こんにちは オリンピックが暑い中始まりましたね。 法隆寺店もサマーセールに続いて ラストサマーセール 7/28~8/11を開催。 コロナ禍の暑い夏、熱中症も心配ですのでなるべく混みあわないように夏のセ …

コットンカットソーがとても気持ちい季節。

こんにちは。 益久の手紡ぎ糸はとても細くて編み上りは柔らかなわりにタフです。 洗うとニットですので多少サイズをさわれます。 濡れてる間に購入した時のサイズ=ご自身の良いサイズに、やさしく伸ばして形を整 …

お客様作品をご紹介 

こんにちは 奈良三条通り店、冷えています。 空気がすごく冷たい~~ そんなお店に暖かい風をふかせるお客様がご来店。 一気に華やぐ店内、この藍の生地って何となくの緑の色も見えるよね なんて素敵な表現 藍 …

益久コットンマルシェOneline 本日最終日です

みなさま、こんにちは   奈良は昨日はすごく晴れてポカポカしていたので 春服でるんるんだったんですけど 今日はずっと雨で、また肌寒い日に戻ってしまいました(‘;’)・ …