comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

4月手織りワークショップ『春色ストール』のご紹介です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、4月の手織りワークショップのご案内です。 4月は『春色ストール』 ひと足早く桜の花の訪れを、身に纏ってみませんか? &nbsp …

「環境デーなごや2019 秋のフェアトレードタウンまつり」のご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   早いもので、もう9月に突入いたしました! 今年も残すところあと4ヶ月ですね。 夏の間は外に出かけるにも億劫な暑さでしたが、 ようやく秋 …

新作「こまふく」デビューです

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   早速ですが、ささしま店に新しい商品が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます! 商品名を「こまふく」と言います。 全てが手作りで作られて …

サマ―セール開始!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 あいにくの雨ですが、三条店もサマ―セール開始いたしました! 今回の目玉商品は洋服やストールです。 気になっていたけど、と悩まれていた方、 肌触り大好き、というリピート …

『ガラ紡靴下・和紡布 お披露目会』開催中!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   先日、中目黒店の記事でもご紹介しました、新しいガラ紡の和紡布・靴下のシリーズ。   ガラ紡の和紡布と靴下、正式デビューです! …