comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019サマーバーゲン 糸・布入荷です!

皆様こんにちはグローバルゲートささしま店です。   長い梅雨も明けまして、いきなり夏本番の日照りですね。名古屋は連日35度の予報がでております。 名古屋駅からグローバルゲートまでも、日差しが …

ささしま店 7月18日~8月25日「サマーセール」のご案内。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 海の日の三連休、いかがでしたか?梅雨も明け切らず始終ぐずついたお天気でしたね。 ささしま店のありますグローバルゲートでは、一階アトリウムにて「haha …

8月26日から8月31日まで織り機イベントを開催いたします。

少しだけ、朝夕に秋を感じるようになった、奈良からこんにちは、三条通り店です。 夏休み最後の週に、奈良町物語館で 益久製の織り機をご紹介する、ワークショップイベントを開催いたします。 2019年8月26 …

あっという間に3週間

みなさま、こんにちは   前回のブログ更新から あっという間に3週間ですね。   「イベントの時にしか更新しないのか(‘;’)?」 と思わせてはならない!! …

綿花から糸へ 手紡ぎワークショップ開催します!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 今回の台風19号により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 東京は台風が過ぎ去り、澄んだ空気の中に金木犀の香りが漂っています。   さて、今 …