comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

模様替え途中の法隆寺店ですが、さまざまな糸をご覧いただけます。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りにブログを更新します。 店長を交代させて頂きましたMが書いております。 Y店長は、ワークショップの先生に専念、と申しましても 法隆寺店のスタッフでもありますからお客様 …

no image

【グローバルゲートささしま店 営業時間変更に関するお知らせ】

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   この度は、急なご連絡となりますが、 営業時間変更のご連絡をさせて頂きます。   諸般の状況に鑑み、下記の通り営業時間を短縮い …

肌に気持ち良いもの集めました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日晴れていますね。 やはり晴れている日の方が部屋の中も明るくなり、気分も晴れやかになる気がします。 気分転換を間に挟みながら、身体が鈍らないようにストレッチや時 …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その④

みなさま、こんにちは     益久コットンマルシェOneline 会員限定の期間は、昨日で終了いたしました。 商品を見て下さった方、ご購入下さった方 Twitterでいいね、リツイ …

今月のおすすめは夏にぴったりのストール!

こんにちは法隆寺店です。 今年は夏がすごく早く来てしまいました。 既に30度を超える日が何日もありますね。 マスクをしているのに あついあつい! 紫外線対策、汗対策、水分補給忘れないように 気を付けて …