comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

(店舗)益久コットンマルシェ

こんにちは*   益久コットンマルシェ3日目 まもなくスタートです!!   初日はあいにくの雨でしたが 昨日2日目は暑いくらいの快晴でしたね。 そんな天気の中、わざわざ駅から歩いて …

POPUP SHOP|ジェイアール京都伊勢丹

こんにちは   昨日までの、近鉄百貨店橿原店POPUPにお越しくださり ありがとうございます。 やはり同じ奈良だからか 「お店に遊びにいったことがあるよ」 「和紡布、愛用してるのよ」 と言っ …

新春福袋|生成生地セット

みなさま、こんにちは   さて今日から福袋の予約販売がスタートしました!! 「予約販売」とあるように 発送は1月10日(火)から順次発送となります。 それより前の日時指定には対応出来かねます …

中目黒店『2020年新春福袋』今年も 販売します!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 12月7日からスタートした閉店セールには、大変だくさんのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございます。 そして、年内は本日が最終営業日。 (大掃除しつつ …

24時間テレビタイアップ・チャリティーアイテムのご紹介です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です!   7月18日より開催しております「サマーバーゲン」もいよいよ後半戦! まとめ買いでお買い得になる人気の和紡布セットも、 人気のサイズ・お色 …