comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

最大60%オフ!アウトレットセール「ストール特集」を開催中!

益久染織研究所が手掛けるストールは肌にやさしいコットン100%なので 首元のチクチクが苦手な方におすすめです。 手紡ぎやガラ紡の糸で織った柔らかさが肌に寄り添うような質感。 コートの上からサラリと巻け …

4/23(火)~4/28(日)「ササシマまるしぇ」開催いたします

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今週に入り、暖かくなり外出するのも楽しくなってきましたね。 グローバルゲートも土日はご家族皆さまでお花見の方が多く、とても賑わっておりました。 &n …

サマ―セール開始!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 あいにくの雨ですが、三条店もサマ―セール開始いたしました! 今回の目玉商品は洋服やストールです。 気になっていたけど、と悩まれていた方、 肌触り大好き、というリピート …

☆ラストサマーセール! 7月28日水曜日からスタート☆

こんにちは オリンピックが暑い中始まりましたね。 法隆寺店もサマーセールに続いて ラストサマーセール 7/28~8/11を開催。 コロナ禍の暑い夏、熱中症も心配ですのでなるべく混みあわないように夏のセ …

メルマガ会員限定期間は、本日までです*

みなさま、こんにちは   大好評の歳末感謝祭 メルマガ会員限定期間は 本日23:59までです。 初日にご注文頂き、決済が終了している方は お手元に商品が届いているかと思います。 いかがでしょ …