comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その3

皆さまこんばんは! 中目黒店です。 春分の日、3/21(木・祝)からスタートした6周年記念セール“マスヒサまるしぇin中目黒” まだ桜も開花したばかりの初日から、多くのお客様にご来店いただき誠にありが …

初秋のにおい? 

こんにちは。奈良三条通り店です。 風は南風で暑い日が続いていますが 確実に秋めいた空気感ですね。 棉の実、グリーンボールもこんなに大きくなってきました。 陽射しはまだ強いので紫外線&熱中症対策には油断 …

2019サマーバーゲン 後半戦スタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 7/18(木)から開催中のサマーバーゲンは、今日からファイナリーセールと名前を変えて、“ますますお買い得!”な後半戦に突入致しました! メンバーズカードに登録されてい …

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

三条通り店より 2019年 ありがとうございました。

こんにちは 奈良三条通り店 です。 春日大社の表参道に続く三条通りに開店して 今年は節目の10周年を無事に迎えさせていただきました。 日頃のご愛顧を心より感謝いたします。 ありがとうございました。 そ …