comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

半年の穢れを落とし、新しい半年を迎える準備をしましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 湿度も気温も夏並みになって、体調崩されていませんか? 生暖かい風が吹くようになり、身体にべたつく汗・・・。 汗で体温調節をしてくれるのはいいのですが、この汗を放置しま …

謹賀新年。2020年みーんなで気持ちよくすごしましょう。

2020年、明けましておめでとうございます。 本年も奈良三条通り店をよろしくお願いいたします。 今年も元旦から大好評の数量限定福袋でスタートしております。 和紡布セットは1,000円(税抜)から カラ …

編み物シーズンの前に、少し早めの糸じたく…いかがですか?

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしですか? 例年と異なり、帰省せずに自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか。   家 …

11/6(金)・7(土)は『続、イトマ!』

皆さま こんにちは! 出張益久!です。 そこここから金木犀の香りがし始め、朝晩もひんやり秋めいてまいりました。   創作意欲が湧く秋♪ 毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケット 『続、イト …

最大60%オフ!アウトレットセール「ストール特集」を開催中!

益久染織研究所が手掛けるストールは肌にやさしいコットン100%なので 首元のチクチクが苦手な方におすすめです。 手紡ぎやガラ紡の糸で織った柔らかさが肌に寄り添うような質感。 コートの上からサラリと巻け …