comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中目黒店“父の日フェア”6/6よりスタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 久しぶりのブログですが、この間に今年も棉の種を播きました。 例年より少し遅れてしまったのですが、無事に発芽して一安心。 もう少し育ったら、せつないけど間引きをして1株 …

2月手織ワークショップ「春の訪れストール」のご案内です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は2月の手織りワークショップのご案内です!     二月は「春の訪れストール」 麻のようなシャリ感のある肌触りで、春先に活躍し …

紫外線の気になる季節です。

こんにちは、奈良三条通り店です。 梅雨入りで気温湿度もともにぐんぐんと高くなり、少し過ごしにくい日々が続いていますね。 こんな時は発汗作用を促しつつ、湯船に浸かりましょう。 暑くて、シャワーでさっぱり …

3月は準備の月 スタートの月 コットンで新生活応援します!

こんにちは!3月 いい響きですね~ 気温も上がってきましたし、動きやすくなってきました。 身体を動かしてリフレッシュしましょう。 外出や大勢の集まりは自粛ムードですが こんな時は、普段できない家の中の …

本日から新しい装いで・・・

こんにちは、奈良三条通り店です。 暖かい雨が降っています。本日から「コットンでおしゃれを楽しむ」フェア開催いたしました。 日程は2019年4月21日(日)までとなります。 春らしく、ナチュラルコットン …