comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

綾織りストールのその後・・・

みなさま、こんにちは*   先日まで開催していた歳末感謝祭。 たくさんのお客様にご購入頂きまして、ありがとうございます(‘;’)☆!! なんと、私がネットストアを担当 …

中目黒店『2020年新春福袋』今年も 販売します!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 12月7日からスタートした閉店セールには、大変だくさんのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございます。 そして、年内は本日が最終営業日。 (大掃除しつつ …

中目黒店“父の日フェア”6/6よりスタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 久しぶりのブログですが、この間に今年も棉の種を播きました。 例年より少し遅れてしまったのですが、無事に発芽して一安心。 もう少し育ったら、せつないけど間引きをして1株 …

立冬、つばきの花が初めて咲くころ、10周年大感謝SALEは17日まで。

こんにちは。 11月はお天気の良い日は空気がすがすがしいです。 立冬ですね。新米がおいしいころ、みかんもおいしい、お魚もおいしい。 三条の棉もやっとはじけました。   ちいさなコットン、ボールというに …

紫外線の気になる季節です。

こんにちは、奈良三条通り店です。 梅雨入りで気温湿度もともにぐんぐんと高くなり、少し過ごしにくい日々が続いていますね。 こんな時は発汗作用を促しつつ、湯船に浸かりましょう。 暑くて、シャワーでさっぱり …