comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

初秋のにおい? 

こんにちは。奈良三条通り店です。 風は南風で暑い日が続いていますが 確実に秋めいた空気感ですね。 棉の実、グリーンボールもこんなに大きくなってきました。 陽射しはまだ強いので紫外線&熱中症対策には油断 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その3

皆さまこんばんは! 中目黒店です。 春分の日、3/21(木・祝)からスタートした6周年記念セール“マスヒサまるしぇin中目黒” まだ桜も開花したばかりの初日から、多くのお客様にご来店いただき誠にありが …

布なぷきんで実践するスローライフ。

こんにちは、奈良三条通り店です。 さわやかな風も心地よく、過ごしやすい季節ですね。 ただ、紫外線は強くなっていますので日除け対策&熱中症対策は油断なさらないでくださいね。 柔らかに紡いだ益久の糸は表面 …

福袋紹介|綿布団*

みなさま、こんにちは     ネットストアでは、福袋の時にのみ販売する 綿布団についてお話しします(‘;’)!!     綿布団は、湿度 …

生地見本注文が出来る様になりました!

みなさま、こんにちは   ネットストアで販売している 手紡ぎやガラ紡の生地。 写真だけでは質感が分かりにくかったり 益久独自の生地名が付いていたりで 実物の想像が出来ずに ご不便をおかけして …