comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シーツ&ピロ―ケースセットは31日まで。

三条通りからこんにちは。 奈良でも桜が咲き始めました。 このころの桜のつぼみはとってもかわいらしい姿で あでやかに咲き誇ったときとはまた違う美しさがありますね。 西ノ京薬師寺の薄墨桜のアップです。 こ …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その2

皆さま、こんばんは! 中目黒店です。 さあ、いよいよ今週3/21(木・祝)に迫ってきました、6周年記念セール“マスヒサまるしぇin中目黒”! セール開催に伴い、先にひとつ大事なお知らせです。 店内入れ …

二十四節気「清明」 万物が生き生きと力を宿す季節…!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   首都圏では季節外れの雪の予報で、桜に降りかかる雪が見られるなど、 身体がびっくりするような寒暖差ですが…皆さまいかがお過ごしでしょうか? …

手紡ぎ&手織りワークショップ開催中!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 秋らしい爽やかな空気で、暑すぎず寒すぎず お出かけにぴったりの日和りですね。 一方で乾燥で風邪をひきやすかったり、秋花粉で鼻がムズムズするなど、 体調を崩しやすい …

ノベルティバック

法隆寺店 増税前SALE チラシをお持ちください。

このブログをご覧の方限定! チラシを印刷して会場へお越しください。 3,000円以上お買い上げの方へノベルティバックをプレゼントいたします。 手紡ぎ糸で作られた柔らかい生地のバック。 温泉など、下着と …