comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェ2023 開催決定

いつも益久染織研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます。 例年春に開催しておりました「益久コットンマルシェ」ですが、 今年は下記の日程で開催することに決定いたしました。 入場料は無料です。皆様 …

“綿と暮らす” 中目黒店5月イベントのお知らせ

皆さまこんにちは、中目黒店です。 5月は、木綿の種をまく季節。 皆さまの暮らしの中で、綿ってどんな存在ですか? コットンボールはお花屋さんで見たことあるけど、あれがどうやって糸や布になるの? どのくら …

気持ちの良い春の過ごし方

こんにちは、奈良三条通り店です。 ひと雨ごとに季節が進むかのごとく、だんだんと暖かくなってきて、風も気持ちよく過ごしやすい良い日和です。 桜も種類によりところにより、葉桜になっているものもありますが、 …

梅雨の晴れ間に感謝! コットンで気持ちよく。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ようやく晴れましたね! 明日からまた雨予報ですが、今のうちにお洗濯やお買い物と忙しくなりますが、バタバタして水分塩分補給忘れないようにしましょう。 日々湿度に悩まされ …

和紡布でメイクブラシをきれいに*

みなさま、こんにちは 今日から6月!!! 今年も半ばにさしかかりましたね。 6月といえば梅雨、近畿は後10日ほどで梅雨入りですかね? 梅雨の約1カ月間はムシムシ、ジメジメ 服装も困るし、髪はうねるし憂 …