comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019益久サマーバーゲン 始まりました!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 毎日蒸し暑い日が続いていますね。 そんな季節にひと時の安らぎとさわやかな肌触りをお届けすべく、7/18(木)から8/18(日)まで益久全店でサマーバーゲンを開催中で …

はや白露、読書の秋かな。

こんにちは。 ついこのまえ田植えが終わったな~と青い水田を眺めていたのですが もう稲の花が咲いて緑の粒が膨らんでいるのがはっきり目に見えます。 なんて力強い植物の生命力でしょうか。 わたの実も大きなコ …

本日より期間限定出店!@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店

こんにちは、中目黒店です。 度々出店させていただいています、京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店にまたお邪魔しております!   今回は『こだわりの雑貨市』と銘打ちまして 懐かしい小物や、厳選された素材を使 …

6月21日 父の日ギフト のご案内

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   緊急事態宣言も解除になりまして、少しずつですが街にも活気が戻りつつある印象です。 ささしま店にも、お散歩や運動を兼ねて立ち寄ってくださ …

『すてきにハンドメイド 2020年8月号』プレゼント企画のお知らせ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   雑誌のプレゼント企画のお知らせです。 NHKテキスト『すてきにハンドメイド 2020年8月号』の 「Information」ページに益 …