comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ささしま店「糸と布の手づくりフェア」のご案内です!2月15日から!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   本日は、今週末から開催いたします「糸と布の手づくりフェア」のご案内です!     【場所】   益久染織研究所 グロ …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介③

みなさま、こんにちは* 2日続けての更新です。明日も更新したいと思います。   今回は、メルマガ会員先行で人気のあった商品をご紹介します。   洋服からプルオーバーのご紹介 プルオ …

閉店セール、恐らく最後の入荷商品です!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 15日の最終営業日まで残りわずか!というところで、ステキなお花をいただきました。 M様とお友達の皆さま、ありがとうございます! おかげ様で、スタッフ一同しんみりムード …

サマーセール追加商品のご案内

こんにちわ。法隆寺店です。 今日、明日辺りで、どうやら長かった雨模様ともサヨウナラ出来そうな・・ 「梅雨明け」&「夏本番!」でしょうか⁉   サマーセールへご来店、ありがとうございます。 遠 …

春の装いに、自作の手織りストールを♪

皆さまこんにちは。中目黒店です。 4月9日まで開催しておりました6周年セール“マスヒサまるしぇin中目黒”には、 大変多くの方にご来店をいただき誠にありがとうございました。 今週の木曜からは、いよいよ …