comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

藍染をしてみました。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りに藍染をしてみました。 と言っても筆者は初めて見ます。 藍がたつ、藍の花がさくという言葉がありますが 染液としてちゃんと反応できる状態になってきたという事で 精練した …

夏の大感謝祭(商品ランキング

みなさま、こんにちは     8日から始まった夏の大感謝祭 3日目終了時点でご注文が多かった商品トップ3 をご紹介致します(‘;’)!!   第3 …

商品写真リニューアル

みなさま、こんにちは   10月1日より、和紡布の価格改定 並びにネットストアの写真(和紡布、靴下一部のみ)も リニューアル致しました!! 新しい写真はいかがでしょうか? 今回は、スタジオを …

サマーセール始まります。

こんにちわ。法隆寺店です。 明日7/17(金)から「2020サマーセール」始まります。 ニュースでは新たな感染者の数が増えつつありますが・・ お客様にはマスク着用をお願いの上、ご来店お待ちしております …

編んで咲かせるモチーフの花畑「毛糸だま」掲載のお知らせ

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日、15日より開催中の「糸と布の手づくりフェア」   初日より多数のお客様にご来店頂いております! メンバーズ会員様でDM …