comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ありがとうございました。

マスヒサまるしぇ2019ご来店、誠にありがとうございました。

本部法隆寺店までお運びいただき、本当にありがとうございました。 「マスヒサまるしぇ2019」は無事終了致しました。 遠くからお運びくださった方、お近くの方、偶然通りかかってご来店頂いた方、沢山の方にご …

正月のしつらえ|ししまい

みなさま、こんにちは   歳末感謝祭 今日を入れて残り3日です(‘;’)*   今日は「ししまい」をご紹介します。   ちょっと指で撫でたくなるよ …

春のお彼岸、もうすぐ春分の日… 首元から春の装いを!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週金曜日、3月20日は春分。 昼と夜の長さが一緒になる日。       本日、3月17日はちょうど彼岸入 …

『糸と布の手づくりフェア』開催中!人気アイテムのご紹介

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   『糸と布の手づくりフェア』好評開催中です!     ささしま店での人気アイテムは、 編みでも織りでもいくつあっても困 …

益久コットンマルシェOneline 本日最終日です

みなさま、こんにちは   奈良は昨日はすごく晴れてポカポカしていたので 春服でるんるんだったんですけど 今日はずっと雨で、また肌寒い日に戻ってしまいました(‘;’)・ …