comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2020サマーセールスタートしました!

こんにちは。 雨が上がると、暑さが迫ってきますね。 熱中症・熱射病・ウィルス対策気をつけましょう。 2020年 益久三条通り店のサマ―セールスタートしました。 巻くだけ、羽織るだけで紫外線をカットして …

芸術の秋に手紡ぎストールを織ってみませんか

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 朝晩はすっかり過ごしやすくなって、秋を感じますね。 スポーツの秋、食欲の秋、睡眠の秋など、 楽しみたいことがムクムク湧いている方も多いのではないでしょうか。 &n …

中目黒店から最後のご挨拶

  ご挨拶が遅くなりましたが、 2020年1月15日をもちまして、 益久染織研究所 中目黒店は閉店させていただきました。 これまでのご愛顧に、心より御礼申し上げます。 お客様からいただいたた …

『すてきにハンドメイド 2020年8月号』プレゼント企画のお知らせ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   雑誌のプレゼント企画のお知らせです。 NHKテキスト『すてきにハンドメイド 2020年8月号』の 「Information」ページに益 …

手縫いでつくれる布なぷきんキット、入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   さて、ネットストアで先行販売しておりました「手縫いでつくれる布なぷきん」のキットがささしま店にも入荷致しました!   実際にさ …