comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

誕生祭へのご来店ありがとうございました。紅葉は今最高☆

こんにちは 奈良三条通り店です。 11回目の誕生祭にご来店くださいました皆様 ありがとうございました。 毎年おいでくださる方にお会いできるのは最高の喜びです。 また初めてご縁をいただいた方々、このよう …

2019サマーバーゲン 後半戦スタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 7/18(木)から開催中のサマーバーゲンは、今日からファイナリーセールと名前を変えて、“ますますお買い得!”な後半戦に突入致しました! メンバーズカードに登録されてい …

糸と布の手づくりフェア29日まで! 

こんにちは。 みなさま、ウイルス対策だいじょうぶですか? インフルエンザに花粉に肺炎に、日ごろの免疫力が試される時ですね。 規則正しい食生活と、生活習慣で自身を守りましょう。 乾燥しすぎる空間で過ごす …

ノベルティバック

法隆寺店 増税前SALE チラシをお持ちください。

このブログをご覧の方限定! チラシを印刷して会場へお越しください。 3,000円以上お買い上げの方へノベルティバックをプレゼントいたします。 手紡ぎ糸で作られた柔らかい生地のバック。 温泉など、下着と …

新しいことが始まる春のプレゼントにおすすめがいっぱい!

こんにちは、奈良三条通り店です。 2月になりました。 巷では早々とあちらこちらでチョコマーケットが開催中ですね。 友人や大切な人への日頃の感謝を込めて、ささやかなプレゼントはいかがですか? 益久には洋 …