comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

福袋紹介|綿布団*

みなさま、こんにちは     ネットストアでは、福袋の時にのみ販売する 綿布団についてお話しします(‘;’)!!     綿布団は、湿度 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その2

皆さま、こんばんは! 中目黒店です。 さあ、いよいよ今週3/21(木・祝)に迫ってきました、6周年記念セール“マスヒサまるしぇin中目黒”! セール開催に伴い、先にひとつ大事なお知らせです。 店内入れ …

気持ちの良い春の過ごし方

こんにちは、奈良三条通り店です。 ひと雨ごとに季節が進むかのごとく、だんだんと暖かくなってきて、風も気持ちよく過ごしやすい良い日和です。 桜も種類によりところにより、葉桜になっているものもありますが、 …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その②

みなさま、こんにちは   週末はどの様に過ごされましたか? 私は、細編みで作るアコーディオンバッグをつくろうと 3日間、ひたすら細編みをしていました 笑 初心者なのにかぎ針4号で編んでるので …

ささしま店 summer sale 2020 いよいよ後半戦!!

みなさまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   4日からスタートしました「summer sale 2020」 既に多くのお客様にご来店いただいております。   残るはあと …