comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中目黒店『ワークショップ&協賛セール』本日スタート!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 最初に【臨時休業のお知らせ】です。 台風19号の影響により、明日10/12(土)~13(日)首都圏の鉄道ほぼ全線の 計画運休が発表されました。 そのため誠に勝手なが …

HAPPYBAG 夏の福袋

みなさま、こんにちは   私は昨日までお盆休みだったのですが 今日までの方もいらっしゃいますかね(‘;’)? お盆休みも返上してお仕事しているみなさんも、 お疲れ様で …

夏の冷房対策にはコットンストールを。

皆さまこんにちは!中目黒店です。 突然ですが、この時期の電車の冷房。キツくないですか? いつも乗る通勤電車なら「弱冷房車両」を狙って乗車できるのですが、 不慣れな路線だと、気付いたら半袖から出た腕が冷 …

大事にしたい 一つ に出会うお盆休み

こんにちは、猛暑のお盆休みになりそうです。 気をつけて過ごしましょう。 水分は少しずつでもいいのでこまめに摂りましょう。 お出かけの際はいろいろ気をつけないといけないことが多いですから 用事をなるべく …

秋支度、はじめませんか? 秋冬商品のご紹介

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   25日まででした、サマーセールにお越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました! 沢山の方に和紡布や手紡ぎの洋服・ストールをお手に取っ …