comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高島屋柏店に催事出店中です!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ここ数日で一気に寒さが増して、冬の空気が肌に冷たいですね~。 風邪も流行っておりますので、くれぐれもご注意を! さて今日は開催中の高島屋柏店での期間限定出店をご紹 …

誕生祭へのご来店ありがとうございました。紅葉は今最高☆

こんにちは 奈良三条通り店です。 11回目の誕生祭にご来店くださいました皆様 ありがとうございました。 毎年おいでくださる方にお会いできるのは最高の喜びです。 また初めてご縁をいただいた方々、このよう …

“紫外線対策&母の日ギフトフェア”スタートしました!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 今日は少し歩いたら汗ばむくらいのお天気。 本格的に紫外線が強くなってきて、この頃は日傘をお使いの方もよく見かけます。 電車の中ではしっかり冷房も効いて、ちょっと肌寒い …

改札

JR法隆寺駅からまるしぇ会場まで道案内

こんにちは。 春ですね。桜も満開をすぎ、新緑がちらほらみえています。 まるしぇ開催まで、あとわずか!!スタッフ一丸となって準備を進めています。 楽しいまるしぇになりそうです♪お楽しみになさってください …

誕生祭10周年大感謝SALEにお越しいただき、誠にありがとうございました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 2019年10月25日(金)~2019年11月17日(日)までの期間、 奈良三条通り店の誕生祭SALEにお越しくださいました皆様、 誠にありがとうございました。 日頃 …