comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

靴下欠品についてのおしらせ

みなさま、こんにちは 今回は靴下欠品のおしらせです。     ただいま下記商品が欠品状態にあり 再入荷リクエストを多く頂いく状態となり、ご迷惑をお掛けしております。 №4801-1 …

『ありがとう。中目黒店閉店セール』残り1週間です!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12月7日から始まった閉店セールも、残すところいよいよ1週間となりました! 店内の各商品も最終値下げで、ますますお買い得に!!   大人気で入荷するとすぐ完 …

三条通り店スローライフのすすめフェア中です。

こんにちは、 ここ数日とても爽やかな気候の奈良からです。 紫陽花も熱さにしおれることなく、雨にうなだれることもなく ご機嫌できれいです。 綿素材がとても気もち良いシーズン。 コットンストールは陽ざしを …

そろそろ冬支度「乾燥対策フェア」開催中です!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。 11月も半ばに入りまして、街もイルミネーションで彩られ、いよいよクリスマスの雰囲気が漂って参りましたね。 ささしま店がありますグローバルゲートでも、 …

これからの季節にこそ、おススメです!益久のコットン

みなさま、こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 二十四節気の暦の上では立冬を過ぎでしまいました。 冬本番にはまだもう少しですが、さすがに朝晩の冷え込みが身に染みる今日この頃。 本日は、こんな季節 …