comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール|商品紹介④

こんにちは   今日の夕方は雨予報でしたので 朝から心配していたのですが なんとか持ちこたえそうですね。 今日も暑いなかご来店下さりありがとうございます(^^) 4月に開催したマルシェに引き …

益久染織研究所 中目黒店からのお知らせ

皆さまこんばんは、中目黒店です。 明日は二十四節気の大雪(たいせつ)。 いよいよ冬本番がやってきます。 皆さま風邪などひかぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。   さてここで、中目黒店から …

手縫いでつくれる布なぷきんキット、入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   さて、ネットストアで先行販売しておりました「手縫いでつくれる布なぷきん」のキットがささしま店にも入荷致しました!   実際にさ …

オンラインストアブログを開設しました!

<Onlinestore Staff>                     &nbs …

メルマガ会員限定期間は、本日までです*

みなさま、こんにちは   大好評の歳末感謝祭 メルマガ会員限定期間は 本日23:59までです。 初日にご注文頂き、決済が終了している方は お手元に商品が届いているかと思います。 いかがでしょ …