comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の大感謝祭(商品ランキング

みなさま、こんにちは     8日から始まった夏の大感謝祭 3日目終了時点でご注文が多かった商品トップ3 をご紹介致します(‘;’)!!   第3 …

紫外線対策をはじめましょう。

こんにちは奈良三条通り店です。 4月になり温かい日が増えてきました。 でもやはり日が沈むと肌寒いと感じる日も多いです。 軽めのコートやジャケット、ストールがとても重宝する季節です。 日中は、驚くほど暑 …

2019ファイナリーセール 残り8日です!!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 暑い暑いと毎日言っているうちに、8日の立秋も過ぎ、あっという間にお盆の時期となりました。 今日から、帰省やご旅行でお出かけの方も多いかもしれませんね。 通勤電車も、今 …

くつろぎ靴下をアレンジ…!可愛いクリスマスの贈り物に!!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 先日12月7日は暦の上では「大雪」     雪が激しく降り始め、 鰤などの冬の魚の漁が盛んになり、熊が冬眠に入り、南天の実が赤く …

半年の穢れを落とし、新しい半年を迎える準備をしましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 湿度も気温も夏並みになって、体調崩されていませんか? 生暖かい風が吹くようになり、身体にべたつく汗・・・。 汗で体温調節をしてくれるのはいいのですが、この汗を放置しま …