comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

身もこころもあたたまる、敬老の日のおくりもの

皆さま、こんにちは。 グロバールゲートささしま店です。   大好きなおじいさま、おばあさまへ。 9月16日は「敬老の日」。 日頃の感謝を伝えるための日。   『いつまでも元気でいて …

モニター販売キャンペーン|靴下

みなさま、こんにちは   さて、突然ですが 12月の歳末感謝祭の商品紹介で 「グレーの靴下の試作を進めている」 「試作は2月発売を予定している」 と書いていたこと、覚えていらっしゃいますか( …

“The Color for Me” @銀座ロフト開催

こんにちは*   “The Color for Me” 銀座ロフトにて開催中のgoooodsさんの POPUP STOREに 益久の和紡布も参加中です(^^)     < …

8月ワークショップ「藍染めブロック柄ランチョン 二枚セット」のご紹介です!

皆さま、こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   夏休みに入りまして、家の近所の公園や神社で、朝のラジオ体操が始まったところが多いのではないでしょうか? 私も小学生の時、皆勤賞ですと …

マスヒサまるしぇinささしま 開催中です!

 皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 昨日より開催中の『マスヒサまるしぇinささしま』についてのご案内です。 益久染織研究所奈良法隆寺店の周年祭に併せまして、ささしま店でも協賛イベントと …