comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【グローバルゲートささしま店】短縮営業期間延長のご案内

【グローバルゲートささしま店】短縮営業期間延長のご案内です。     平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、緊急事態宣言による感染拡大防止により 5/ …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” 藍染めワークショップのお知らせ

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日の目黒川の桜はこんな感じ。 場所によって咲き具合が違いますが、満開にはまだまだというところ。 でもお花見の方は日に日に増えてきています! 人ごみに疲れたら、当店 …

ささしま店 二周年大感謝祭セール 開催中!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   この度、ささしま店は10月5日をもちまして、開店2周年を迎えました。 ひとえに、オープンよりこれまでご来店くださいました皆さまのお陰で …

模様替え途中の法隆寺店ですが、さまざまな糸をご覧いただけます。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りにブログを更新します。 店長を交代させて頂きましたMが書いております。 Y店長は、ワークショップの先生に専念、と申しましても 法隆寺店のスタッフでもありますからお客様 …

肌に気持ち良いもの集めました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日晴れていますね。 やはり晴れている日の方が部屋の中も明るくなり、気分も晴れやかになる気がします。 気分転換を間に挟みながら、身体が鈍らないようにストレッチや時 …