comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6月手織ワークショップのご紹介です

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。     徐々に湿気の気になる季節になってきましたね。 今日はそんな季節にピッタリのワークショップのご紹介です。   6 …

今年もよろしくお願いいたします*

みなさま、こんにちは 明けましておめでとうございます。 本年も益久染織研究所を、どうぞよろしくお願い申し上げます。     さて、今日から仕事始めです。 私の休みの間はといいますと …

“The Color for Me” @銀座ロフト開催

こんにちは*   “The Color for Me” 銀座ロフトにて開催中のgoooodsさんの POPUP STOREに 益久の和紡布も参加中です(^^)     < …

ひとあしお先に!『ガラ紡靴下&ウォーマーお披露目会』+秋のお買い得セーター

皆さまこんにちは、中目黒店です。 あっという間に処暑を迎え、今年の棉もしっかり実をむすびました。 播き時が少し遅かったのでまだ青い実ですが、パカッと割れてきれいな白い綿が顔を見せてくれるのが楽しみです …

サマーセールご案内 第2弾はストールです

こんにちは。 本日はこの季節に好評のストールをご紹介します。 カラフルなストライプで細めのストールは巾広が苦手な方や 2本とも巻いて色で遊びたいという方におすすめです。 巾が20cmで160cmの長さ …