comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

二十四節気 「清明」 

皆様こんにちは。   桜の開花も始まり、春風が心地よい季節になりましたね。 4/5(金)から二十四節気は 「清明」 が始まります。   【清明】 ・すべてのものが清らかで生き生きと …

サマーセール始まります。

こんにちわ。法隆寺店です。 明日7/17(金)から「2020サマーセール」始まります。 ニュースでは新たな感染者の数が増えつつありますが・・ お客様にはマスク着用をお願いの上、ご来店お待ちしております …

モニター販売キャンペーン|靴下

みなさま、こんにちは   さて、突然ですが 12月の歳末感謝祭の商品紹介で 「グレーの靴下の試作を進めている」 「試作は2月発売を予定している」 と書いていたこと、覚えていらっしゃいますか( …

サマーセールご案内 第2弾はストールです

こんにちは。 本日はこの季節に好評のストールをご紹介します。 カラフルなストライプで細めのストールは巾広が苦手な方や 2本とも巻いて色で遊びたいという方におすすめです。 巾が20cmで160cmの長さ …

グローバルゲートささしま店、閉店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 新型コロナや熱中症などが心配されますが、 皆さま体調を崩されませぬよう、く …