comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

季節の変わり目には、おいしい食べ物と好きな色で癒されましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 季節の変わり目で何だかだるい方、リフレッシュしていますか。 朝夕の気温が大きかったり、夕方近くになると湿度も高くなり、帰宅後湯船に入るだけで体力消耗したりして、ちょっ …

二十四節気「清明」 万物が生き生きと力を宿す季節…!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   首都圏では季節外れの雪の予報で、桜に降りかかる雪が見られるなど、 身体がびっくりするような寒暖差ですが…皆さまいかがお過ごしでしょうか? …

全商品ポイント10倍キャンペーン実施中!

皆様への感謝の気持ちを込めて、益久染織研究所ネットストアにて特別なポイントキャンペーンを開催いたします。 秋の始まりを、益久染織研究所オンラインストアと共に 特別なショッピング体験でお楽しみください。 …

サマーバーゲンは18日まで。

こんにちは、奈良三条通り店です。 お盆に日本中を雨風に巻き込んだ台風10号が過ぎて さわやかな空の週末です。 日が暮れても、ちょうちんで楽しんでいただける、ならまち遊歩も始まっています。 百日紅の花や …

立冬、つばきの花が初めて咲くころ、10周年大感謝SALEは17日まで。

こんにちは。 11月はお天気の良い日は空気がすがすがしいです。 立冬ですね。新米がおいしいころ、みかんもおいしい、お魚もおいしい。 三条の棉もやっとはじけました。   ちいさなコットン、ボールというに …