comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春さかり、益久まるしぇも三条協賛フェアも21日まで!

こんにちは、奈良三条通り店です。 しろつめくさ、だれでも子供の頃よく見た草花ですよね。 今が盛りですよ~ 益久まるしぇへの道中咲いていました。(益久まるしぇもまっさかり:地図付きご案内)   …

布なぷきんで実践するスローライフ。

こんにちは、奈良三条通り店です。 さわやかな風も心地よく、過ごしやすい季節ですね。 ただ、紫外線は強くなっていますので日除け対策&熱中症対策は油断なさらないでくださいね。 柔らかに紡いだ益久の糸は表面 …

サマーセール 和紡布で梅雨の湿気と暑さをのりきりましょう! 

こんにちは 今週は梅雨真っ只中、この湿気はちょっと・・体調に気を付けましょう。 7月2日は半夏でした。 これが半夏生、半分白い葉っぱが涼しげですね。 真夏になると白い部分も緑になっていきます不思議です …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” 藍染めワークショップのお知らせ

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日の目黒川の桜はこんな感じ。 場所によって咲き具合が違いますが、満開にはまだまだというところ。 でもお花見の方は日に日に増えてきています! 人ごみに疲れたら、当店 …

ひとあしお先に!『ガラ紡靴下&ウォーマーお披露目会』+秋のお買い得セーター

皆さまこんにちは、中目黒店です。 あっという間に処暑を迎え、今年の棉もしっかり実をむすびました。 播き時が少し遅かったのでまだ青い実ですが、パカッと割れてきれいな白い綿が顔を見せてくれるのが楽しみです …