comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

気持ちの良い春の過ごし方

こんにちは、奈良三条通り店です。 ひと雨ごとに季節が進むかのごとく、だんだんと暖かくなってきて、風も気持ちよく過ごしやすい良い日和です。 桜も種類によりところにより、葉桜になっているものもありますが、 …

散策のおともに、ギフトにもおすすめです。

こんにちは、奈良三条通り店です。 立春を過ぎてからの降雪、なごりの冬ですね。 きーんと張りつめた空気がなんとも言えないすがすがしい気分にさせてくれます。 春を感じる晴れた日の日差しの中でも、じっとして …

11月2日はタイツの日ですって*

みなさま、こんにちは 10月ももう終わりですね。 11月は、秋から冬への移行の時期ですね。 木枯らしが吹き、寒さも身にしみる季節になってくる と思うのですが、後2週間くらいは今と同じくらいの 「秋」っ …

モニターキャンペーンありがとうございます*

みなさま、こんにちは                     2月27日までの靴下モニター販売にて …

【最大60%OFF】2023 SUMMER ファイナルセール

期間:2023年8月18日(金)10:00〜8月24日(木)23:59 いつも益久染織研究所をご愛顧くださる皆様に感謝を込めて8月18日(金)10時より、ファイナルセールを開催致します。 手紡ぎ・ガラ …