comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「閉店セール」2週目も大盛況です!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12/7(土)からスタートしました『ありがとう。閉店セール』には、 初日から大変多くのお客様にご来店いただいております。 閉店を惜しむお声をいただくたび、今後ご不便を …

新春福袋|生成生地セット

みなさま、こんにちは   さて今日から福袋の予約販売がスタートしました!! 「予約販売」とあるように 発送は1月10日(火)から順次発送となります。 それより前の日時指定には対応出来かねます …

春本番、必須アイテムです!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日寒かったですね。天気も晴れたり曇ったり、冷たい雨が降ったりと目まぐるしい変わりようでした。 春らしくぽかぽか陽気に包まれるのは、これからかしらと、待ち遠しいで …

8月も残りわずかとなりました

みなさま、こんにちは   8月も残り1週間ですね。 夏の大感謝祭、初めての夏の福袋 沢山のお問合せや、ご購入頂きありがとうございます。 夏の福袋はいかがだったでしょうか(‘;&# …

POPUP SHOP|近鉄百貨店橿原店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。   開催期間:2/2(水)~2/8(火) 開催時間:10:00~18:00(最終日は15時まで) 場所:近鉄百貨店橿原店 6 …