comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール|商品紹介④

こんにちは   今日の夕方は雨予報でしたので 朝から心配していたのですが なんとか持ちこたえそうですね。 今日も暑いなかご来店下さりありがとうございます(^^) 4月に開催したマルシェに引き …

粗品差し上げます♪

まるしぇ会期中、こちらのチラシを印刷してお持ち下さい♪ 1000円+税以上お買いあげのお客様には、粗品をプレゼント致します。 今年のプレゼントは何かなーっ??楽しみですね。 ご来店、心よりお待ち申し上 …

9月手織りWS「ツィードシャンブレーストール」のご紹介です!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です! 暦の上ではもう「立秋」を過ぎ、夏が極まり秋の気配が立ち始める季節とされております。 実際の気候としてはまだまだ夏真っ盛りですが、秋の準備を始めても良 …

編んで咲かせるモチーフの花畑「毛糸だま」掲載のお知らせ

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日、15日より開催中の「糸と布の手づくりフェア」   初日より多数のお客様にご来店頂いております! メンバーズ会員様でDM …

閉店セール、恐らく最後の入荷商品です!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 15日の最終営業日まで残りわずか!というところで、ステキなお花をいただきました。 M様とお友達の皆さま、ありがとうございます! おかげ様で、スタッフ一同しんみりムード …