comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

予告)益久コットンマルシェ2022

こんにちは   お知らせが遅くなり申し訳ございません。   益久コットンマルシェ2022 開催要項のお知らせです(^^) 今年も混雑、感性予防のため来店は完全予約制です。 &nbs …

熱帯夜にも安眠を… ガラ紡生地のブランケット

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   先週から引き続き、厳しい暑さの日々です☼ ささしま店のあります名古屋でも、連日最高気温が35℃以上の真夏日が続いております。 もはや外 …

1月のワークショップ「ブークレストール」のご案内です!

1月のワークショップでは、12月のワークショップでも皆様に大変好評いただきました 「ブークレストール」を色違いでのご紹介となります。     ループヤーンならではのぽこぽこと可愛ら …

父の日フェア

皆様こんにちは グローバルゲートささしま店です。     6月に入り真夏日の様に暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 水分補給を忘れず、お身体大切にして下さ …

2020新春福袋、好評販売中です!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 初売りの1月3日から大変多くのお客様にご来店いただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。 &nbsp …