comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2021 法隆寺店 SUMMER SALE 

こんにちは。法隆寺店です。 2021年のサマーセールが来週6/21日からスタートします。 感染対策と駐車場の確保の為に 事前のご予約をいただいております。 FAX0745-74-6110 かメール h …

サマーセール|商品紹介①

こんにちは   法隆寺店サマーセールまで残り1日 毎日少しずつですが準備を進めています。   商品紹介 ■天然染料糸 引き揃え50g(748円税込) №8008の手紡ぎ天然染料染め …

出張益久!です。久しぶりの活動開始ご報告です♡

こんにちわ。出張益久!です。 春先からしばらく・・私達も自粛の中に。 期間限定ショップの予定はいったん、すべて白紙へ。 そしてこの度、有難いことに京阪百貨店ひらかた様よりお声掛けしていただきました! …

ささしま店 SUMMER SALE 2020!!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   梅雨のあいだでも高い気温の日々が続きますね。 今年はマスクの着用が様々な場所で推奨されているため、 より熱中症対策に気を使うことになり …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その7

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 さてまずは恒例(?)の、本日の目黒川の桜です。 最寄のあさひ橋周辺の桜はすっかり満開となりました。ここ数日気温が下がったので、例年よりお花も長持ちしそうです。 開花 …