comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

期間限定でカラフルな冬糸も扱っています。

こんにちは、奈良三条通り店です。 晴れたり曇ったり、強風が吹いたり穏やかだったり、例年の冬より今年は暖かい気がしますが、侮ってはいけません。 暖かい日もありますが、季節は冬、寒い日も当然あります。 寒 …

母の日にはかわいいバッグとUV対策ストールをセットで。

三条通りからこんにちは。 初夏の風が爽やかです。 奈良は藤の花が見事に満開です。 奈良公園や春日大社の植物園などでは 初夏の花々や新緑を楽しんでいただけます。 さてGWフェアでもご好評いただいた和紡布 …

予告)益久コットンマルシェ2022

こんにちは   お知らせが遅くなり申し訳ございません。   益久コットンマルシェ2022 開催要項のお知らせです(^^) 今年も混雑、感性予防のため来店は完全予約制です。 &nbs …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その8

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日はお天気もよくあたたかな日曜日。 目黒川のお花見の方も、今日が最後の盛り上がりと大変な人出のようです。 途中で気温が下がったせいか、桜はまだ見頃の木もたくさん。 …

8月8日から 2020SUMMER FINAL TEARM スタート☆

暦の上は立秋、でも気温はいよいよの激暑です。 気をつけてお過ごしください。 水分は時間を決めて少しでもいいので飲みましょう。 スマホのアラーム機能の利用や一つの作業が終わったらなど 洗濯が終わったら少 …