comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

紫外線対策をはじめましょう。

こんにちは奈良三条通り店です。 4月になり温かい日が増えてきました。 でもやはり日が沈むと肌寒いと感じる日も多いです。 軽めのコートやジャケット、ストールがとても重宝する季節です。 日中は、驚くほど暑 …

7月2日は「半夏生」「布ナプキンの日」

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店でございます。   7月に入りまして、2019年もちょうど半分が過ぎたことになりますね。気が付けば、夏が過ぎ秋が過ぎ、あっという間に年末!なんてこと …

HAPPYBAG 夏の福袋

みなさま、こんにちは   私は昨日までお盆休みだったのですが 今日までの方もいらっしゃいますかね(‘;’)? お盆休みも返上してお仕事しているみなさんも、 お疲れ様で …

今年は4日連休のシルバーウィーク

こんにちは 九月長月夜が涼しくなってきました。 空気も澄んでいるのか星も綺麗、月も新月の今日からだんだん 中秋の名月10月1日に向かって満ちていきますね。 毎晩大きくなるのを見るのも楽しい夜長月です。 …

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】   平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、 6月の月曜・火曜日 を休店とさせて頂きます。 他の曜日は、通常通 …