comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセールご案内 第2弾はストールです

こんにちは。 本日はこの季節に好評のストールをご紹介します。 カラフルなストライプで細めのストールは巾広が苦手な方や 2本とも巻いて色で遊びたいという方におすすめです。 巾が20cmで160cmの長さ …

no image

靴下欠品についてのおしらせ

みなさま、こんにちは 今回は靴下欠品のおしらせです。     ただいま下記商品が欠品状態にあり 再入荷リクエストを多く頂いく状態となり、ご迷惑をお掛けしております。 №4801-1 …

本日から新しい装いで・・・

こんにちは、奈良三条通り店です。 暖かい雨が降っています。本日から「コットンでおしゃれを楽しむ」フェア開催いたしました。 日程は2019年4月21日(日)までとなります。 春らしく、ナチュラルコットン …

生地見本注文が出来る様になりました!

みなさま、こんにちは   ネットストアで販売している 手紡ぎやガラ紡の生地。 写真だけでは質感が分かりにくかったり 益久独自の生地名が付いていたりで 実物の想像が出来ずに ご不便をおかけして …

全商品ポイント10倍キャンペーン実施中!

皆様への感謝の気持ちを込めて、益久染織研究所ネットストアにて特別なポイントキャンペーンを開催いたします。 秋の始まりを、益久染織研究所オンラインストアと共に 特別なショッピング体験でお楽しみください。 …