comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の大感謝祭(会員限定は本日まで!

みなさま、こんにちは   さて、8日(金)から始まっている夏の大感謝祭 会員限定期間は、本日23:59までです。 そこから少し情報修正が入りまして 15日(金)16:00~一般公開がスタート …

1月のワークショップ「ブークレストール」のご案内です!

1月のワークショップでは、12月のワークショップでも皆様に大変好評いただきました 「ブークレストール」を色違いでのご紹介となります。     ループヤーンならではのぽこぽこと可愛ら …

2月手織ワークショップ「春の訪れストール」のご案内です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は2月の手織りワークショップのご案内です!     二月は「春の訪れストール」 麻のようなシャリ感のある肌触りで、春先に活躍し …

期間限定でカラフルな冬糸も扱っています。

こんにちは、奈良三条通り店です。 晴れたり曇ったり、強風が吹いたり穏やかだったり、例年の冬より今年は暖かい気がしますが、侮ってはいけません。 暖かい日もありますが、季節は冬、寒い日も当然あります。 寒 …

季節の変わり目には、おいしい食べ物と好きな色で癒されましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 季節の変わり目で何だかだるい方、リフレッシュしていますか。 朝夕の気温が大きかったり、夕方近くになると湿度も高くなり、帰宅後湯船に入るだけで体力消耗したりして、ちょっ …