comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

4月手織りワークショップ始まります

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。 新年度も始まり、新しい生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。   さて、人気の手織りワークショップ4月の講座のご紹介です。 …

サマーセール|商品紹介①

こんにちは   法隆寺店サマーセールまで残り1日 毎日少しずつですが準備を進めています。   商品紹介 ■天然染料糸 引き揃え50g(748円税込) №8008の手紡ぎ天然染料染め …

新作ウェア入荷しました!

皆さまこんばんは、中目黒店です。 大型連休まっただ中、皆さまいかがお過ごしですか? 今日はあいにく肌寒い雨の東京ですが、そんな天気でも気分を上げてくれる新作が入荷しましたのでご紹介します。 手紡ぎの風 …

5月3日~5月12日「母の日」フェア開催いたします

皆さまこんにちは グローバルゲートささしま店でございます。     4/23(火)~4/28(日)までの「ササシマまるしぇ」では、多くのお客様にご来店頂きまして 誠にありがとうござ …

【ささしま店】今年もありがとうございました。来年は1月3日からの営業です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、年内最終の営業日となりました。 今年一年、ご来店頂きご愛顧賜りましたお客様に感謝申し上げます。   グローバルゲート …