comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6月手織ワークショップのご紹介です

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。     徐々に湿気の気になる季節になってきましたね。 今日はそんな季節にピッタリのワークショップのご紹介です。   6 …

綿花から糸へ 手紡ぎワークショップ開催します!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 今回の台風19号により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 東京は台風が過ぎ去り、澄んだ空気の中に金木犀の香りが漂っています。   さて、今 …

AUTUMN FAIR

こんにちは   法隆寺店では 来週19日(水)~21日(金) 10:00~17:00まで AUTUMN FAIRを開催いたします。     今すぐ着られる秋服や 季節問わ …

新春福袋|ワッフルケット

みなさま、こんにちは   さて今日は【ワッフルケット福袋】 についてご紹介いたします。   今回のセットに使用している ワッフルケットとバスタオルは 以前、期間限定でネットストアで …

編み物シーズンの前に、少し早めの糸じたく…いかがですか?

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしですか? 例年と異なり、帰省せずに自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか。   家 …