comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2mカット生地たくさん見ていただけます。

益久マルシェは無事終了させて頂きました。 ご来店下さった皆様、また残念ですがと予約キャンセルのご連絡を頂いた方 ありがとうございました。 昨年は開催を断念せざるを得ない状態でしたので 今回開催にあたり …

5月手織りワークショップのご案内!裂き織りでつくる『バスマット』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。 いつの間にか街路樹に若々しい新芽が出そろっていますね。 ささしま店の目の前のケヤキも、目にはさやかな綺麗な緑です!     さて …

誕生祭へのご来店ありがとうございました。紅葉は今最高☆

こんにちは 奈良三条通り店です。 11回目の誕生祭にご来店くださいました皆様 ありがとうございました。 毎年おいでくださる方にお会いできるのは最高の喜びです。 また初めてご縁をいただいた方々、このよう …

サマーセール 第4報 は珍しい生地のご紹介。

こんにちは。 いよいよ梅雨の中盤、本降りの日が続きそうですね。 クーラーで湿度も調整しながら熱中症や冷えすぎ また感染予防もして長い夏を乗り切りましょう。 こういう季節は薄い衣の重ね着がいいですね。 …

秋の夜長にお手製ストールはいかがでしょうか?

みなさま、こんにちは! 益久染織研究所 中目黒店です。 金木犀の花が香るこの季節、だんだんと日が短く空気もひんやり。 すっかり秋めいてきました。 と、ここで先にお知らせです。 当店は通常水曜が定休日で …