comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2020サマーセールスタートしました!

こんにちは。 雨が上がると、暑さが迫ってきますね。 熱中症・熱射病・ウィルス対策気をつけましょう。 2020年 益久三条通り店のサマ―セールスタートしました。 巻くだけ、羽織るだけで紫外線をカットして …

『すてきにハンドメイド 2020年8月号』プレゼント企画のお知らせ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   雑誌のプレゼント企画のお知らせです。 NHKテキスト『すてきにハンドメイド 2020年8月号』の 「Information」ページに益 …

夏の大感謝祭(商品ランキング

みなさま、こんにちは     8日から始まった夏の大感謝祭 3日目終了時点でご注文が多かった商品トップ3 をご紹介致します(‘;’)!!   第3 …

最大60%オフ!アウトレットセール「ストール特集」を開催中!

益久染織研究所が手掛けるストールは肌にやさしいコットン100%なので 首元のチクチクが苦手な方におすすめです。 手紡ぎやガラ紡の糸で織った柔らかさが肌に寄り添うような質感。 コートの上からサラリと巻け …

ささしま店 サマーセール開催中です‼

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年は梅雨らしい梅雨というのでしょうか、名古屋はどんよりとした日々が続いております。   昨日7月7日は24節気で言う「小暑」でした。 セミ …