comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【法隆寺店】新生活応援キャンペーン

桃の節句も過ぎ、いよいよ春の到来ですね。 新生活を迎えられる皆さん、準備はもうお済みでしょうか? 益久では、新生活応援フェアを3/25〜3/29に開催します。 和紡布のシーツや枕カバーは肌触りも良く、 …

7月2日は「半夏生」「布ナプキンの日」

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店でございます。   7月に入りまして、2019年もちょうど半分が過ぎたことになりますね。気が付けば、夏が過ぎ秋が過ぎ、あっという間に年末!なんてこと …

メルマガ会員限定期間は、本日までです*

みなさま、こんにちは   大好評の歳末感謝祭 メルマガ会員限定期間は 本日23:59までです。 初日にご注文頂き、決済が終了している方は お手元に商品が届いているかと思います。 いかがでしょ …

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

三条通り店大還元祭2週目です

こんにちは 三条通り店の大還元祭2週目になりました。 紅葉も進み桜の葉が真っ赤になっています。 空も 高く澄んで爽やかな日が続いています。 日が沈むと急に気温が下がりますのでご注意ください。 首もとは …