comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェ(予約状況

こんにちは   10日(日)よりスタートしました 益久コットンマルシェ2022の来店予約 たくさんの申し込みありがとうございます(^^)   今現在 4月21日(木) 10:00~ …

秋色小物、『チルチンびと』『毛糸だま』掲載のお知らせ

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   朝晩に心地よい風が通るようになり、やっと秋らしさを感じられるようになりました。   9月初めより、秋色のストールやポーチな …

11/6(金)・7(土)は『続、イトマ!』

皆さま こんにちは! 出張益久!です。 そこここから金木犀の香りがし始め、朝晩もひんやり秋めいてまいりました。   創作意欲が湧く秋♪ 毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケット 『続、イト …

季節の変わり目には、おいしい食べ物と好きな色で癒されましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 季節の変わり目で何だかだるい方、リフレッシュしていますか。 朝夕の気温が大きかったり、夕方近くになると湿度も高くなり、帰宅後湯船に入るだけで体力消耗したりして、ちょっ …

熱帯夜にも安眠を… ガラ紡生地のブランケット

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   先週から引き続き、厳しい暑さの日々です☼ ささしま店のあります名古屋でも、連日最高気温が35℃以上の真夏日が続いております。 もはや外 …