comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

綾織りストールのその後・・・

みなさま、こんにちは*   先日まで開催していた歳末感謝祭。 たくさんのお客様にご購入頂きまして、ありがとうございます(‘;’)☆!! なんと、私がネットストアを担当 …

no image

ささしま店閉店のごあいさつ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   ご挨拶が遅くなりましたが、8月31日をもちまして、 益久染織研究所 グローバルゲートささしま店は閉店させていただきました。 これまでの …

近づく春の気配、「新生活応援フェア」のお知らせです!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   明日、3月5日は二十四節気で言う「啓蟄」 土の中の虫たちが動き出す頃。一雨ごとに春になっていきます。     街角で …

春のお彼岸、もうすぐ春分の日… 首元から春の装いを!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週金曜日、3月20日は春分。 昼と夜の長さが一緒になる日。       本日、3月17日はちょうど彼岸入 …

「すてきにハンドメイド 11月号」店舗紹介掲載のお知らせ

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   10月25日までのささしま店2周年「大感謝祭セール」に 足をお運びくださいましたお客様、誠にありがとうございました。   …