comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中目黒店『ワークショップ&協賛セール』本日スタート!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 最初に【臨時休業のお知らせ】です。 台風19号の影響により、明日10/12(土)~13(日)首都圏の鉄道ほぼ全線の 計画運休が発表されました。 そのため誠に勝手なが …

福袋紹介|綿布団*

みなさま、こんにちは     ネットストアでは、福袋の時にのみ販売する 綿布団についてお話しします(‘;’)!!     綿布団は、湿度 …

お客様作品をご紹介 

こんにちは 奈良三条通り店、冷えています。 空気がすごく冷たい~~ そんなお店に暖かい風をふかせるお客様がご来店。 一気に華やぐ店内、この藍の生地って何となくの緑の色も見えるよね なんて素敵な表現 藍 …

【法隆寺店】新生活応援キャンペーン

桃の節句も過ぎ、いよいよ春の到来ですね。 新生活を迎えられる皆さん、準備はもうお済みでしょうか? 益久では、新生活応援フェアを3/25〜3/29に開催します。 和紡布のシーツや枕カバーは肌触りも良く、 …

本日より期間限定出店!@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店

こんにちは、中目黒店です。 度々出店させていただいています、京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店にまたお邪魔しております!   今回は『こだわりの雑貨市』と銘打ちまして 懐かしい小物や、厳選された素材を使 …