comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新春福袋 販売スタートです!

みなさま、こんにちは*   本日10時より 新春福袋の販売がスタートしました!! 販売期間は1月5日(水)16:00までとなります。 発想は1月12日(水)より順次発送となりますので、日時指 …

【GW前半限定】最大70%オフ!アウトレットセール「生地特集」

これからの季節に活躍する生地を 数量限定、 アウトレット価格で最大70%OFFで販売します。 お気に入りの生地の見つけて手作りをお楽しみください。 是非この気の機会をお見逃しなく! 期間:2024年4 …

三条通り店誕生祭SALEスタートしました!

三条通り店からこんにちは。 久しぶりのブログ更新です。いよいよ正倉院展が始まりました。 紅葉も進み始め、にぎわい始めた奈良です。 電車も車も混む時間をさけてゆっくりお越しくださいませ。 三条通り店もた …

あつい”夏も活躍する ロングベスト&ワンピース登場!

こんにちは。奈良三条通り店です。 ならまちを紹介してくれるゆるキャラの『ならまちこちゃん』に会いました。 頭には奈良の町家をのっけているのですよ~ あなたも会えるかも^^ サマ―セールの一押しです。こ …

ゆったりディスタンスで過ごしましょう

ただいま時短営業実施中*** 11:00~17:00 *** 爽やかに過ごせる気温になってきました。 近年、寒暖差が厳しくなってきていると感じますが この時期だけは、空調機に頼らずに過ごせる季節ではな …